たくさんある!オリジナルTシャツのメリット

オリジナルTシャツの作り方

自分だけのオリジナルTシャツを作るには、どのような手順で注文するのでしょうか。実際に作る枚数や、デザインによって価格などは異なりますが、手順は大体同じです。最初に、プリントするTシャツを選びます。1枚あたりの単価が異なるため、予算との相談となります。Tシャツが大活躍する夏場だと、ドライ機能のついているものの人気が高いようです。次に、デザインを決定します。イラストレーターやフォトショップなどのデザインソフトを使用することができれば、そのままデータを送ることが可能です。テンプレートから選択するとより簡単です。デザインが決まれば、プリント方法を決定して見積もりを作成してもらいます。見積もりをチェックして問題がなければ注文する、という手順になります。

オリジナルTシャツのメリットは?

自分でデザインして作成するオリジナルTシャツは、周囲の人とかぶることがないため、個性的なファッションを楽しむことができます。個人で楽しむ以外に、学校のイベントやスポーツチームなどで大量に作成して皆で一緒に着用すると、団結力が一気に増すことでしょう。デザインは図柄だけでなく、メッセージを盛り込むことも可能です。チームで活動する場合は、目標を達成するためのモチベーションにもなります。また、親しい人へのプレゼントとしてもおすすめです。洋服をプレゼントしたいけれど、他の人と同じものになったら嫌だなと思い尻込みしてしまうことがありますが、オリジナルなら世界に1枚しかないため、より印象に残るプレゼントになること間違いなしです。

tシャツプリントを激安にて発注するには、ネット通販を利用すると便利です。最安値では1枚あたり60円で発注することが可能です。